2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今のわたしは、へこんだピンポン玉。 狙ったところに飛ばしたい? だったら早く温めて。 読んでて恥ずかしかろ? 書いてるあたしは、もーっと恥ずかしい。

昨日の朝、ワカが仙台から帰ってきた。手には郵便物。 「おりえに手紙来てない?」 「んー、ないみたい」 おかしいな、きっとアリガトウは郵便で手紙で届くはずなのに。あの人の性格を考えると、絶対今日届くに違いないのに! 「なんか届くの?」 「うん。こ…

ライブドア贔屓になることに決めた

ここんとこ本当に寝てない。5日で6時間寝れたのかなぁってくらい。 ちょっと動いてるものでもみようとおもって、テレビを付けたら堀江社長がでてた。 正直、あたしならもっとうまいことやったのになぁ〜っておもうことはいっぱいある。彼は人間の意地とか見…

身体がもたん

二日徹夜して10時間寝て、また二日徹夜するっていう生活が続いている。 身体の末端にまで血液が行き届いていないような倦怠感と痺れ。これはこれで、けっこうたのしい。

血液型を当ててくれる

http://homepage3.nifty.com/mamy/ ●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。 ▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、お天気屋で、少し考えが…

これ欲しいよう

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h5913529ほしいほしいほしい。

破壊の星

なんだか分からないがめちゃくちゃ忙しい。そんな中、パソコンが壊れた。で、仕方なく電気屋に出かけた。 ほとんど寝てなくてふらふらしながら歩いていると格幅の良いおじさんが話かけてきた。 突然すみません。あなたを占わせてもらえませんか。 新手のナン…

今日のおりえ

朝8時に就寝して13時に起床。すげー、がんばった、あたし! ワカがすごい楽しみにしているのでミルクレープを作るべく材料を買いに。 スーパーに行って買い物かごに必要なものを放り込んで気付く。 財布がない!! 慌てて家に帰るけれど、ない。どこにもない…

■ あなたの余命は 9 年 4 ヶ月と 9 日間 です。

http://www.wakagaeri.com/life_span/index.phpまだ9年も生きられるんなら、御の字だな。

わーい!!

バレンタインだーったっのっしいぃーーーーーーなっ。でも、今年は3年連続であたしがキヨミからもらったのであたしがキヨミにあげる番らしい。 順番制だったとは迂闊だった・・・ワカが、あたしが作るケーキの分け前を虎視眈々と狙っているので大量に作ろう…

憎い才能

キヨミが、ふとした拍子に、すごいことを云う。 彼女の発言ってのは、果てし無く生々しいかとおもえば、どこか詩的で、そして情緒ある文学なときもある。あたしは彼女の言語感覚に少なからず嫉妬をおぼえる。 昨日、電話で話していて。あたしは前々からキヨ…

ぬおおっ

情緒不安定って、どうやったら治るの?

ブーム

あたしはいつも、一人遊びをしている。 今まで数々のごっこ遊びを一人で繰り広げてきた。けれど、それは他人を大きく巻き込むので、まったく一人遊びにはなっておらず、ワカコやアリサがわたしを鬼、悪魔などと呼ぶのはそのせいであるとおもう。 去年の秋ご…

おりえが禁煙だってさ

13歳から煙草を吸ってるらしい。おりえは今27歳だから、もう14年。そんなおりえが煙草をやめたいと言い出した。どうやらかなり本気らしい。 煙草を吸ってないと、イライラするらしく、舌打ちが増える。キヨミちゃんに「舌打ち一回一万円」と云われているはず…

経過報告

Nさんに会ってきたよ。今日はしょっぱなからおりえがナチュラルハイテンション(←こういう言葉はNさんの気に障るのでここでしかつかえない。 おりえがご機嫌だと、Nさんはもうそれだけでご満悦だ。ウシシシと笑ってるあたしの頭を撫でて撫でて「おまえ今日は…

はいはい、おつかれひかるくん

久々に、ひかると二人で飲んだ。 普段なら絶対に口に出さないような愛の告白の数々、ありがとう。ウシシシ。 録音しときゃ良かった。 3年くらい前、毎晩あたしはひかると遊んでた。ちょっと時間があいて、すごい久々に二人で飲んだんだけど。 なーーーーーー…

ディズニーランド襲撃

書かなくてはなるまい。こんな忙しいときに・・・wかずくんの到着が2時くらい、との連絡を受け、タイミングを見計らってディズニーランド襲撃。 みやげ物を買いたいというので、ショップで待ち合わせることに。 なんだこの広さはーーーーーーーっ。なんだこ…