2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下着はセットなので、どちらかがダメになると両方使えなくなっちゃう。 すごく不経済だ。お気に入りのブラが寂しいよ〜ってわたしを見てる。 君のことは愛してるんだけどね。パンツがないんだよパンツが。みんなどうしてるんだろう。 あたしはチグハグで下着…

最近の動向

実はいろいろあって、進んでいない。 あたしが吹っ切ればすべては丸くおさまるのだけれど。わたしの業の深さというか・・・ 人間の性というか・・・そういうものに今抗おうとしていて、ぺちゃんこになってる。精神的に疲れてるとか、そういうことはないんだ…

感情

ひょっとすると感情の起伏のない人なのかもしれない・・・ ふと、そうおもった。 怒ったふりをする。やきもちを妬いているふりをする。楽しい、嬉しい「ふり」をあたしはよくしてる。 ここで怒っておかないと、この人ダメになるんだろうなぁ。そうおもうと、…

宣言

人をおちょくって遊ぶのを止めます。どういうことかというと。これからは ぱっと見た瞬間「賢そう!」っておもわれる部分を表に出して生きていきます。かずくん、お待たせ。ついにここまで来たよw

「純粋な気持ほど金になる」んだってことに、改めて気付いた。

ぐちりたい。 どこに吐き出せば良いんだろうね。 みんな自分のことで精一杯。 たくさんの苦悩や疲れが見えてるのに、そこにさらに他人の愚痴を覆いかぶせるなんてひどいこと、あたしにはできないよ。素直に愚痴ったり、弱音を吐ける人って、どうしてるんだろ…