昨日の朝、ワカが仙台から帰ってきた。手には郵便物。
「おりえに手紙来てない?」
「んー、ないみたい」
おかしいな、きっとアリガトウは郵便で手紙で届くはずなのに。あの人の性格を考えると、絶対今日届くに違いないのに!
「なんか届くの?」
「うん。こないだ二人でお誕生日プレゼント送ったやん、チョコと一緒に。あれのお礼の手紙が今日絶対くると思ったんやけど。おかしいなー」
「送ったよって連絡あったん?」
「いや、ないけど。でも今日絶対に届くような確信があったんよ」
「ふーん。寝てないから疲れてんちゃう?おりえの勘も寝てなかったら鈍くなるんやわ。」
なん煮えきらない。まあ良いやーと思って、また作業をしていた。昼過ぎにコンビニに行くついでにポストを覗いてみた。
きた!やっぱり今日だった!ウシシシシ。
と、いう訳で、無事にきたよー。プレゼントはちゃんと使ってね!氷川きよしモーニング娘。の文房具セット。
実用的だ。うん。