日記を書くことにする!

日記にならずに、きっと身辺整理… うん。身辺整理だ。
なので、どんなアコギで腹黒いところを知っても、私はおりえを愛してるよ!
と断言できる、おりえに夢を持っていない人は連絡を下さい。

ここで書こうかとも思ったんだけど、なんだかちょっとダメみたい。
だから引越しするですよ。

私は一番付き合いの長い友人に
「最近さー、小悪魔とかはやってるけどさ、あんなん甘いよな。
 小悪魔ってのは、しょせん小さいねん。相手にバレてるわけやん、
 もてあそんでるのが。 あんなん、あんたを知ってたら、
 しょーもなーって思うわ。あんたは小悪魔じゃなくって悪魔やもんな」

と大ジョッキを片手に語られた私の素を知ってもダイジョブな人のみ、どうぞ。

ひどい、とか、もっと相手の気持ちを考えてあげて! というお説教をしてしまいそうな人はご遠慮ください。

そんなこたー重々承知でやってんだから。 けっ。

と思ってしまうのが関の山ですごめんなさい。

siwori@msn.com メル頂ければ幸いです。