計画

某公立高校教師が来月頭に修学旅行で東京にやってくるらしい。行き先は、東京ディズニーランド
行かないわけにはいくまい・・・
仕方ない、このわたしが一肌脱ごう!
本人に「セーラー服とギャル服、どっちが良い?」と尋ねたところ、「普通の服はないんかい」と返されたので「では、貴方の学校の制服で★」と提案したのだけど、これも却下された。わがままな先生だ。
昨日、同居人といろいろ話し合い、決行することが確定したものを列挙すると
1、昼食は担当クラスの生徒と食べる。「あ、貴方のこと、この人帰って来ていつも可愛いって云ってるのよ♪」
2、「そうなの、先生とか云ってるけど、意外と子供みたいなとこがあってね★うふふ」とのろける
3、ミッキーとミニーの耳のやつをつけて二人で並んで歩く。
4、他の教師に会うたびに「いつもお世話になっています」とお嬢様オーラを全開にして深々とお辞儀をする。

盛り上がるわたし。「あんた、お世話になったんじゃないの?」。「うん。すごいお世話になってるよ。だから笑ってもらえるように努力して、今こうやって考えてるんやんか!」「ぁぁ、なるほどなー」
ということでワカも賛同しているので他に何か良いアイデアがあったら教えてください。
他にもいっぱい思いついてるんだけど、今身体が疲れててもう書けない。