あいぽっど

たった今、友人みたいになってるNECのエンジニアからメールがきた。
「おりえちゃん、出たよ」その後に続くURL。
あいぽっどちゃんだ・・・ 新しいMACまで・・・
また電気屋に観に行かなくては。「一億バイト」って書いてあってね、商品説明に。い、い、い、一億バイトって! ってすごい驚いてみて気づいた。「バイト」やん。ちゃんと見たら隣に「1G」って表記がある。なーんだ、1Gかぁ、って、昔は1Gがこんなに個人レベルでお手軽な単位になるとはおもってもなかった。ちなみにこの兄ちゃんは、ごくフツウに「テラ」とか使いやがる。最初は何者だとおもってたんだけど、そりゃ、使うわな。初対面のときにね、名刺もらったんだけど名前だけ見てポケット突っ込んでその名刺もどっかいっちゃって。ずっとどこの人か不明だったんだ、たしか。
テラ。いつか個人レベルでテラとかが会話の中に登場したりする日がくるんだろうか・・・ そんなに遠い未来でもないんだろぉなぁ。
あいぽっど、可愛いなぁ。使わないけどほしいな。
物欲がボコボコと沸いてるエラー音がするよ。ぼきゅぼきゅってお腹のあたりから。