見つけてしまった究極の理想の顔

女性の究極の好みのタイプはこの日記によく出てくるキヨミ。人間はこんな美しいものを作り出せるのか、と思う。おりえの好みなんだろうが、整形もせずあの目はありえないと思うし。もう、完璧な美形だと思う。好きで好きでしょうがない。
会うたびに見とれる。「親馬鹿」とキヨミは笑うが、本当にきれいなんだもん。泥まみれで3年お風呂に入ってなくても、私はキヨミを美しいって云えるよ。醸し出す雰囲気も、顔の作りも、全てがあそこまで揃ってるなんて、本当に奇跡だ。純粋すぎて傷ついて、それでも健気に前をみて生きてて。顔まできれい。ありえない。
そして男性の理想を見つけてしまった。すごい。めちゃくちゃ好きな顔。V6の岡田くん。はっきり云って美形とかじゃない。でも、あの顔はストライクゾーンど真ん中だ。どうしよう。
木更津キャッツアイを借りてきた。さらに好きになった。なんだこいつ。かっこいい。
ちなみに、他に好きな顔の男性は木村祐一浅野忠信
わかは木村祐一がテレビに出てるとチャンネルを変えずに呼びにきてくれる。私はテレビの前から動かない。
まじで結婚したい。かっこいい。痩せてた頃はもっとかっこよかったんだけど。キムキムなら太ってても良い。
久々にときめいた。良い兆候。