結果速報

まぁ長いこと腐ってて、かなーりNさんが切れていたわけですが。もう切り捨てられるかなーなんて限界まできていたのですが。
「おれの惚れたオリエが帰って来た。おかえり」
と頭をぐしゃぐしゃっとしてもらってきました。
誤解のないように断っておくと、惚れたってのは恋愛ではなく人間的な部分なんですが。
「おかえりって云わせてみせる」と同居人に豪語して出かけたので有言実行ができたな、と。
おまえが揺れると、俺がおまえを見失うんや。自分がどこにおらなあかんか、分かるな。
分かってますとも。しかし、見失うなんて。あたしはレーダーに映らないんだろうか(今笑った人、合格。
とにかく、完全復活したオリエは敵だらけになりますが、勝ちます。後ろから刺されたって、平気です。たぶん。
喧嘩する相手は決まってる。今、勝ちたい相手もわかってる。とりあえず、もう死んじゃった人が一人と。まだ生きてる人が一人。生きてるけれど、死んじゃいそうな人が一人。死なせないけどね。息の根を止めるのは、あたしだ。んー、たのしみ。