ヤフオクがアツイ

最近、息抜きにヤフオクの「わるい」という評価をあれこれ辿って読み漁っている。これがめちゃくちゃおもしろい。
口論なんだけど、墓穴を掘る人、無茶苦茶自分勝手な要求だけをし続ける人、自分がいつも正しいと信じている人、いろんな人がいる。

返答:こちらは正当な取引を行いたかったのに「悪い評価」に憤慨しています。 (7月 6日 22時 5分)
コメント:返答する場所間違ってるんじゃないの?また「悪い評価」が増えてますね?w (7月 6日 22時 19分)
返答:あんたに言ってんの あなたの時のように、メールが来てないのに勝手に悪い評価つけられました。似たもの同士ですね(笑) (7月 6日 22時 28分)
コメント:同じ様なことが2回続くってことはあんたに原因があるんじゃないの? こっちは何回もメールしたんだよ!今になってこの話を持ち出してどーしろってんだ? (7月 6日 23時 29分)
返答:メールは届いてないの。話にならないね (7月 6日 23時 34分)
コメント:話になるわけないだろ。最初から話しかけてくるんじゃないよ。 (7月 6日 23時 44分)
返答:あんたになんか理解できるはずないでしょ。独り言だから気にすんな!はっは (7月 7日 20時 13分)
コメント:まだ何か言ってるよ コイツ・・・・・かわいいヤツだ (7月 8日 1時 49分) (最新)
返答:ばか (7月 8日 6時 15分)

この最期の数行「かわいいやつだ」「ばか」ってヲイ!! 生娘と村の青年の会話かと思った。びっくりした。すげぇ笑った。ガッツ伝説と同じ箱に入れておこう。