やっぱり嫌いだ

嫌いなものを好きになるのはむずかしい。がんばったけど、生理的に受け付けないキャラってのは存在するのだな。
媚びる人、自分を特別な何かだと勘違いしてる人、変わった性癖を持ってるのですということを、誰にでも話しちゃう人。
気持ち悪いよ。
すごくノーマルな人が「おれは正常位が好きなんです」っていちいち告白しないように。性癖とかってわざわざ口にして人に伝えるものじゃない。伝えるべき相手にだけ、伝われば良いのだ。友達もみんな知ってるよ ってのは、まともな精神状態じゃない。それで生活してるんならまだしも。隠し事がない、おおらかな性格なんじゃなくて。たんに節操のない勘違いだ。
誰もきみの性癖なんて知りたくないよ。
そういうのは、彼氏にだけ知っててもらいなさい。
日記に書いたりするのは良いと思うけれども。わざわざ友達みんなに云って歩くのは、気持ち悪いよ。あたしが気持ち悪いと感じるのは別に構わないんだけれども。あたしに取り入ろうとするのなら、そういうところから、なんとかしてくれないと、好きにはなれないよ。