限界がきそうなんですけどやっぱりダメですか怒っちゃ

人に感謝するべきとき、謝罪するべきときに、笑って誤魔化す人間が嫌いです。詫びるときには、詫びる。感謝するときには感謝する。感謝なら良いよ。なんで詫びるべき時点で、照れて誤魔化すんだ。おまえが悪いんだろ。ってことでこんなとこでストレス発散してるんですけど。ごめんなさいって云えない人が、すごい多いんだね。ありがとうって云えない人も多いけど。
もおおおおおおおおおおおおおおおおっ。むうううううううううかあああああああつうううううううくううううううううううううううううう おまえには守ってもらう資格はない!と叫びたい。届くように叫びたい。できれば、顔を見ながら叫びたい。