あったまくんなあああああっもお。

理屈をこね回し、揚げ足を取り、社会的に自分は勝ち組だと思っているバカが嫌いだ。人の意見にいちいち反論をし、素直に受け入れているように見せかけて、実は何も聞いていない人間が嫌いだ。
素直に受け入れる ってのが、頭の良い人間の生き方だと思い込んでいるんだ。できてねーよ。何も聞き入れてないやん。頭の回転が早いだけだ。考えられてないよ。全然。反射的に「こう云っておけば、自分のプライドが守れる」ってのを計算してるんだ。打算が見えすぎて、不愉快を通り越して、見ていて恥ずかしい。
学校の成績は良いタイプだから、そこそこの大学とかに行っちゃってのぼせ上がってんだろうけど。ああああああああああっ。正面きって喧嘩できない今の状況がもどかしい。
大切なものを守るためには、我慢しないとならないことが、いっぱいある。そのいっぱいの我慢で、大切なものを守れるのなら、我慢するべきだ。今必死に自分に言い聞かせているのだが。攻撃して、ぺちゃんこに潰してしまいたい。2度と立ち上がれないくらい痛めつけて、自分の卑小さを思い知らせてやりたい。でも、我慢するから、がんばってね。おりえが守ろうとしてる人、やり通してね、自分の決めたことを。