実は今

実家にいる。そう、キヨコんとこだ。
あたしが泊まりに来るって話を聞きつけて、姉ちゃんも姪っ子もやってきた。
姉ちゃんたちはそれぞれ帰ったんだけど。
姪っ子二人は「おりえちゃんと一緒に寝る!」と残ってしまった。
キヨコの旦那(以下、おっちゃん)はマンションを二つ持ってる。面倒なので住まいにしていない方で寝ることにしていたのだが。
ベットは二つしかない。
寝相の悪い姪っ子二人は、すでに一個ずつベットを使って寝てしまっている。

おまえら一緒に寝ろぉっ。
二人で蹴りあいしてベットから落としあいすれば良いじゃねーかっ!

なぜ先に一個ずつ占有するんだよ・・・
あたしにどこで寝ろっていうんだよぉっ。

仕方ないから小さいのと一緒に寝ることにするが。
一番寝相の良いあたしが、今とても不憫だ。