代筆屋でもやろうかな


あたしって、ほんとにすごい。天才かもしれない。そういう疑惑が自分の中で生まれてしまった。どうしよう。困っちゃう。
友人がネットアイドル系のサイトを立ち上げた。全然HIT数が伸びない。あちこちのBBSに書き込んでもダメ。どうしたら良いかなぁって電話が。
ちょっと、スカイプ立ち上げてみ。
30秒くらいで、恐ろしく可愛らしい寂しがりな儚くか弱い、けれど元気で明るい、そんな女の子の書き込み文章完成。
書き込みに回って2時間後。
「せんせい、ありがとうございます。この2時間で純粋なHIT数が40。メールが2通きてます。えらい効果アリです」
うんうん、そうだろ。あたしって立派だろ。
ふんぞりかえってみた。

こういうのを、世間では器用貧乏って云うんだよ。勉強になるな。
調子にのったあたしは、このヘロヘロな状態でその2通の返信まで書いた。
これ、お金にならないかなぁw

どんな男でも女でも、落としますよ?
ひどい喧嘩も仲直り! 泣かせることも、笑わせること思いのまま!
一文字5円くらいからで・・・

ああ、そんな仕事ができたら今の苦労がなくなるのにぃぃ