絶食

今朝、早くにやっと東京のおうちに着いたよ。なんでこの新ママは毎晩毎晩飲み歩いてるんだ。平日だというのに朝帰り。
久々に東京に戻ったというのに朝帰りなんて! と一緒に暮らしているらしい女性が云っていた。同居人は同年代の女の子みたいだ。
ママンみたいに艶のある女なら良いなぁって楽しみにしてたのに、この新ママがお土産に買ったあやしげな「ヨンさま」と書いてある靴下を喜んで早速履いている。艶どころか、人格さえもマトモじゃないかもしれない・・・。
新ママに引き取られてから、ぼくは何も食べてないし飲んでない。冬は乾燥するのに。ぼくの羽がパサパサになったらどうしてくれるんだ。
なので、新ママがトイレに行った隙に、盗み飲み。
うあっ。間接キスしちゃったよ・・・
子供ができちゃったらどうしよぉ・・・・・・