欲望の渦に呑み込まれそうだ

書くのはライフワーク。
やりたいことは、それだけじゃない。
溢れ出てくる欲求。あれもしたい、これも見てみたい。いろんな好奇心がボコボコ湧いてきて大変だ。
読みたい本がある。観たい映画がある。行きたいとこがある、食べたいものがある、逢ってみたい人がいる、触ってみたいものがある。
今はとりあえず、こんど大阪に帰ったら逢おうとおもっている人達を実家に連れて行ってみたい。キヨコに料理してもらって鍋でもつつきながら遊びたい。きっと姉ちゃんも出てくるだろうし、キヨコも一緒に横で会話に参加するだろうし。すげー楽しそう。
動物園に行きたい。こないだ京都の動物園で白熊が飼育係を襲ったらしい。重症だそうだ、白熊が。
久々にクラブに行きたい。すごい長いこと行ってないんだけど、行ったらドラッグとか酒とか音楽にまたすっぽりハマってしまって夜遊びばかりしてしまいそうなので自粛。
あれもこれも、したい、行きたい。静かに暮らそうと決めると、こうなる。無限地獄だな。人の性とは恐ろしいものだ。