湖池屋

ビバ 湖池屋
わたしは利きポテチができる、希少価値のある女だ。湖池屋カルビーの利きポテチ。違いは簡単だ。おいしい方が湖池屋。ただ、それだけのことだ。以前、飲みに行ったバーで「あ、これ湖池屋や」と呟いたらあっちゃんが「まさか〜」って顔をしていた。店員さんが「そう、それ、湖池屋」って云った途端、愕然とした表情になった。すごいウケた。分かるんだよ、全然味がちがうから。
今日、近所のコンビニに無駄遣いしに行ったら、湖池屋のポテチ、コンソメ味があった。湖池屋コンソメ! すごいすごい。過去に一度だけ見つけてホクホクして購入。気まぐれで食べずに何日か置いておいたら誰かに食べられてしまった。あの湖池屋コンソメ。その後、どこに行っても見つけることができなかった。うれしくて、そく購入。
いま食べてるんだけど。さすが湖池屋。味わいがある。カルビーの軽い感じじゃなく、ちゃんと味にこだわってます!って感じが出てる。いいぞ、湖池屋。わたしは君たちの仕事をとても高く評価しておる。
これからも、いろんなポテチ、作ってね。