あまやかす

みんなおりえを甘やかしすぎや。
ちやほやされて特別扱いされることに、たしかに私はなれすぎている。Nさんが怒る。「おまえはちやほやされることに慣れてしまってる。みんながおまえを受け入れるからや。甘やかされやがって」。そうだ。その通りなのだ。
でも、だからって厳しくされたら泣いちゃう。果てし無く甘やかしてくれないとイヤだ。べろべろに甘やかして可愛い可愛いって云われてないと、腐る。
どうすれば良いんだ。
けど、そんなこと云ってるNさんが実は一番甘やかしてる。
あの親父はそれに気づいているんだろうか。
ある意味一番厳しいのは、かずくんだよな。
あ、わかも厳しい。
厳しい人、いるやん。ちょっと安心。