イライライライラ

自分の性質を包み隠して生きてるんだけど。それをNさんがおもしろがって一個ずつ丁寧にほじくり返してくれる。「その話、やめませんか」「なんでや」「したくないからです」「俺はこの話がしたい」 もう、これ以上何も云えない。やめてくださいそこには触れないでください。そんな言葉は通用しない。
そしてまた余計なことされて掘り起こされた性質が表出していて、とてもしんどい。
負けず嫌い、人生ゴマメ、弱者に対する姿勢、童心、軋轢、渇望、もうこれ以上あたしをいじらないで と懇願したんですが、まだ物足りないらしい。次に会ったら、あれだな、なんてことを云っていたので。次は何が表出してきてあたしは何を受け入れないとならないのかと思うともう。
逃げたい。