すごい気になる

http://d.hatena.ne.jp/kimidolic/

昨日も紹介したけれども。これ書いてる人、良い。こういう感性は、気持ちいい。コメントに来てくださったので、よかったら siwori@msn.com にメールください。まぁずうずうしい、と自分でも思うけど。本来ならコメントをあたしが書きに行くべきなんだが、たろへが書いてしまっているので、諸事情によりあたしは行けない。あまり「おりえ」として交流は持ちたくないんだ、たろへのサイトと。はてなだけなら良いんだが。メインサイトでは許してほしい。
という個人的な感情ですごいずうずうしいのですが、よかったらメールください。ひとりカラオケについて行って、横で無視して昼寝したい、と思ってしまった。某育児日記に続いて、他人様のサイトで関心を持ったのは人生で二つ目。いいかんじ。ちなみにあたしの最高のツボは「結婚」シリーズ。勝手にシリーズと名付けて愛でているんだけど。これ、Nさんに見せてみたいなぁ。この感性をもっと磨き上げて、洗練させて連れて歩きたいと思ってしまう、また悪い癖が・・・