調子悪い

不機嫌だったり寂しくてどうしようもなくなったり、おかしくて笑いが止まらなかったり。情緒不安定やん! と、今ごろになって気がついた。
どうしよう。こんな東京なんかで情緒不安定になっちゃって誰が相手してくれるというのだ。私はこんな状況を一人で脱出できない。あっちゃんの電話で少し楽になって、かずくんのメールで救われて、自己欺瞞でまた沈んでるんですけど。
ほんとうに一人じゃダメなんだなって痛感してる。今まできっと、本当に孤独を感じたことなんてないんだろうな、あたし。いつも誰かが守ってくれて、無条件で両手を広げて受け止めてくれるってことを、知ってるんだ。いつもいつも。
この焦燥感と寂しい気持と悲しい気持と切ない気持と、そんな自分を嘲笑してる私で今、ぐちゃぐちゃになってる。