「妹の恋人」


ジョニーデップ最高。
主役は彼だろう。あの圧倒的な存在感。端正な顔だち。シザーハンズといい、彼は白痴の役がよく似合う。


美しい女は頭が悪い方が良い。


あたしには、それを云った人の気持が少しだけ分かる。
けど、どっちかっていうと、
美しいものは無知な方が良い。
って方が的確だと思う。


いろんなことを知ってしまうと、人はどうしても自分を守り、武装をしてしまう。武装をすると風通しが悪くなって、中身が傷んでくる。


ジョニーディプって、良い役者だ。


ストーリー展開がすごくおもしろいだとか、そういう映画じゃない。ジョニーデップのキャラクターをこれでもかってくらい見せつけられるって感じ。


アイロンでパンを焼いてて、ホットサンドメーカーを買おうか迷ってたんだけど、アイロン買えば良いんだな。かしこいな、この脚本書いた人。

アイロンを買いに行こう。