進捗状況

正式にやりたいことの掲載誌決定。
今日またNさんに会うから見てもらってくるー。

他は、ライターのバイト増えた。
楽しいけど「明日が締切りや」だなんて、前日告知はもう勘弁してほしい。

FAXで送られてくるNさんの原稿。「これ、打ち込んでデータにしてくれ」。
手書きの達筆。読めねーよ、なんだよこの字!!
挫けずに打ち込むと全部で原稿用紙17枚。

「それ読んで、おまえの分書けよ。明日までな。できたら連絡してこい」

相変わらず無茶苦茶です。
おかげで先週、42時間起きてましたよ、あたし。


最近、平井堅がすき。
新曲のPV観て惚れた。


ブラザーズグリム観に行って、30分寝た。
誰ですか、あのお姉ちゃんは。何ですか、あの女王様は。
肝心なところがさっぱり分からず、連れてってくれた人ごめんなさい。


世の中には自分のことを繊細だとか純粋だとか勘違いしている人がたくさんいて、ここ2ヶ月ほど、とても面倒くさい。

繊細な人は無骨なふりをするし、純粋な人は汚れようとするし、素直な人は意地を張るもんなのにねぇ。


いろいろあるけれど、毎日ダラダラとお茶など飲みつつ笑ってるよ。
あ、かずくん。良い漫画見つけた。またメールする。