すごいウケた

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/year_women/

昭和初期の「和子ラッシュ」。凄まじい。年号が変わると記念に年号絡みの名前をつけたりする、あれなんだろうか。
男性の昭和2年、3年と大正の最初3年くらいがめちゃめちゃおもしろい。
多産で面倒だったんだろうな、名前考えるの。
大正10、11、12年。三郎が多いってことは、この年は三男の大豊作だったってことかもしれない。
いいな、こういうデータ。もっとたくさんの資料からデータが取れたら、また結果も変わってくるんだろうけれど。とりあえず、これはこれですごい価値があるとおもう。
このデータの一端に加われるのなら、明治安田生