お正月

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。

喪中の方へ
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。


ということで、いきなり12時間も寝ました。
なり続ける携帯。あまりにうるさいので音を切って寝てしまいました。Nさんからの電話に気づかず、正月早々「捜索願い出そうかとおもったわ」とチクリと嫌味を云われ。
たくさんのグリーティングメールありがとうございます。いったい誰が誰やら分からない状態なので。気まぐれに返事を送ります。毎年ありがとう。起きたら受信メール26件。なんのイベントかとおもいました。まだ続々と来ているので、返事はひとしきり受信が完了してからにしたいとおもいます。
ありさは嵐のようにやってきて、わかちゃんと協定を結びました。ほんとうに悪夢のような新年です。