近況報告

月末までに50枚書けと云われていて。書いてるんだけど書き上げられない。わたしは最後の部分を書くのがとっても苦手だ。オチが苦手なのだな。
どえらい効果があると噂のダイエットサプリを取り寄せて昨日の夜から服用。一晩寝ただけで1㎏落ちてた。ありえへん。が、しかし、身体がめちゃくちゃダルい。Nさんから「体力をつけろー」とどやされている最中にこんなサプリ飲んでることがバレたらたいへんだ。なんとか身体を順応させなければ。でも、まじで痩せるよ。そんなに高くないしね。
寝付きがわるい上に、寝ても短時間で目が覚める。基本睡眠時間が8時間のわたしが5時間くらいで起きてしまう。まだ寝ていたいのに。とっても切ない。
最近オレンジレンジにハマっている。
Nさんがパッケージとかを作ったソープを昨日もらった。これがまたすごい。もと某自然派化粧品の開発をしていた人が作ったソープだそうで。まじでクリスタル。石鹸をかざして、向こうがくっきり見えるんだよ。すごい透明度。これほんまに石鹸か? 美白命のわたしは早速使用してみたんだが、これが良い。早く量産態勢に入れば良いのに。これは売れるぞ。大阪のどっかの企業がさっそく500個買いつけにきたそうだ。とっても綺麗なので、店のレイアウトに使っているそうだ。その石鹸にブラックライトをあてて使用してるとのこと。考えるよなぁ。また別の会社が10万個買いにきて、作るのに3ヶ月かかるので、10万個だとあと半年かかりますと云うと「んじゃいらん」と。そうだよなぁ。半年はかかりすぎだ。しかし、これはすごい。開発者は商売が下手なので話を聞いていて痛々しかった。あたしに任せてくれたら売りさばいてやるのにー。
これを読んだら分かるように、最近あまり何も考えていません。思いつきだけで行動するのに拍車がかかっているような気がします。危険だ。
ストッパーがなくなった今、自分で自分を止めるしかないので、ここがわたしの正念場かと。
けれどわたしは煽られてなんぼの人間。キャラクター商品としての自分の価値を知ってるので、どうしても張り切ってしまう。悲しい性だね。