こんな夢を見た

なぜか刑務所に囚われている私。面会にきたかずくんが、なぜか一緒に檻の中にいる。二人であれこれ話をして、んじゃ帰るわ、といい、彼は自分のポケットからキーケースを出し檻の鍵を閉めて帰る。
「また来るからな」
おまえが捕らえとんのかい!!
私は夢を夢だって分かって見ている。その二人を観察しているおりえが思わずツッコミを入れた。
なぜ閉めて帰る? なぜ連れ出してくれない?
看守にかずくんが「世話かかるけどよろしくお願いします」と頭を下げていた。おいおい。

ここで目がさめて2度寝すると、わかが夢に出てきた。
何かコードを持って
「ちょっとおりえちゃん、ここ、目からビーム出して焼き切ってよ」
どんな目やねん・・・

夢ってすごいな。