知らなかったんです

知らなかったんです。彼がゆかりちゃんと付き合ってるなんて。知ってたらそんな関係にはなりませんでした。ほんとです。聞かされて、びっくりしたんです。すごい後悔したんです。なんで先に教えてくれなかったのっておもったんです。あたしは何も知らなかったんですぅっ。

なんてときにも、あんなときにもこんなときにも使える「知らなかったんです」。

ああ、こんなとこにも洗濯物が。そう思っていつも通りに洗濯しただけだったんです。知らなかったんです。ポケットにボールペンが入っていたなんて。いえ、全部見たんです。ポケットの中に何も入ってないかチェックしたんです。でも、まさかそんな、腕のところにもポケットがあって、そこにペンが入ってるなんて思いもしなかったんです。私は何も知らなかったんですぅっ。

ということで、あっちゃんごめん。シャツ、黒い点がいっぱいついてるよ。