かずくんのコメントを読んで

ずっと思ってたことがある。あたしの中で、かずくんとNさんは同じ箱に入っている。姉ちゃんは、またちょっと違うし。他の人も、それぞれ違う箱に入ってるのだけど。二人は同じ箱に入ってる。
あたしは二人に恩があると感じている。そしてその恩をいつか最高の形で返してやろうと考えている。
最高の形ってなに、って云われたら。こたえは簡単だ。寝首をかくことだ。二人を踏み台にして、あたしがのし上がる。この二人に対してこれ以上の恩返しは、ない。
二人の共通点は、「おりえという素材を楽しんでいる」ということだ。
どんな味付けになっても、おりえでいる限り、美味しいと感じてくれる。腐りかけたら冷凍庫に保管してくれるし、真空パックに入れてくれる。今はしてもらってるばっかりだ。きっとこれからも、してもらうばっかりだ。そして、踏みつけて寝首を掻いてのし上がる。
最高だ。うふふ。