自己整理2

ダメだな。感情的になっている。落ち着けあたし。
−迷ったときはNO。

− ためらうと、傷は深くなる。迷うな。ばっさりと、あっさりと、確実に。

− 優先順位を間違えるな。順番通りに進めれば、実力さえあれば結果は確実についてくる。

− 踏みつけたときに痛みを感じる相手は信頼するな。踏みつけて乗り越えても、笑って送ってくれる人間を選べ。

− 一番最初に思いついたことを実行しろ。考えても仕方ない。時間が経過するだけだ。

− 人に頼るくらいなら利用しろ。活用して、感謝しろ。

− 的確に正確に、自分の位置を確認しろ。見失うな。立ち位置が分からなくなったら、方向も決まらない。


迷いはない。進むべき道も決まっている。あとは突っ走るだけ。どれだけ燃焼できるか。どれだけ濃い時間を過ごせるか。すべてはそこに懸かってる。
実力のない人間には運もない。実力がないと、運は使いこなせない。使いこなせ。利用しろ。幸運は、準備のできてる者にしか訪れない。
人を利用しろ。利用した相手を先に上がって引き上げれば良いのだ。自分が後追いしてはいけない。相手の重みまで支えられるほど、立派じゃないだろ。先に上がれ。引き上げろ。崖の上にはきっと、引き上げるだけの資材がある。それを手に入れろ。先に進め。迷うな。踏みつければ良い。影に追いやれば良い。私が光り輝いたときに、踏みつけてった人間を照らしてやれば良いのだ。

タツミに行ってくるよ、週末か来週頭。今年は動きたくなかったんだけど。そうも云ってられなくなった。自分で濃いパイプを作らなければならなくなった。引き上げてもらう時期は終わった。あたしは自分で断崖を登るよ。
見ててね。