もっともだ

http://d.hatena.ne.jp/tarohe/20040619

たろへの日記に、私の書いた「ものをつくるということ」に対する意見がある。
まず、最初に、私はサークル活動を否定はしない。サークル活動、大好きだからだ。私が否定するのは、お金を貰って作品を売ってるのに、つくった本人がそれを「できが良くない」と云っちゃう人。それは買った人に対して失礼極まりない。今はちょっと出かけないといけないから、帰って来てまた書くとして。
たろへは私の書いた意図をちゃんとくみ取った上でこれを書いてるってのが、分かる。うまくいえないけれども、たろへってえらいなって思った。ありがとう。言葉が足りなくて、ごめんなさい。そして、私が書いた「ものをつくるということ」を読んだ人は、これも絶対に読んでほしいと思います。
んじゃ行ってきます。