熱いトタン屋根の猫

ポールニューマンがでてる。あと、エリザベステイラー?
恐らくこの人がエリザベステイラーなのだろうと思われる女性がマギーっていうんだけど。このマギーが良い。最高。すごい良い味でてる。
女心ってのが、あたしはすごい好きなんだけど。共感はできないんだけどね。まったく。可愛くて、愛しくなるの。見ていたら。
胸がキュンキュンいうくらい、可愛いマギー。
「お酒を飲んでたるんで醜くなってくれたら、私は貴方を少しは嫌いになれるのに、あなたはどんどんステキになるから、私は惚れっぱなしよ」と。
可愛いぞマギー!!!
映画自体はすごいダルい。ありきたりなストーリーだし、特にこれといって素晴らしい点はないのだけれども。これの主人公はこのマギーだな。
最後の10分を描きたくて、作った映画なんじゃないかと思う。最後の10分は、密かに泣いた。泣いてる自分がちょっと、恥ずかしかったが。