今日のおりえ

http://d.hatena.ne.jp/sa10kazu/20040530

ここに詳しくあるので、オリエ的補足を。
東京駅で、姪っ子にお土産を買ったら129円しか残らなかった。新横浜から三宮まで129円。新幹線の終着駅は新大阪。新大阪から三宮までの電車賃340円くらい。たりねー。
絶対通るような気がしたんだけど、やっぱりピンコンって鳴った。ちっ。
ペンクリ最高。じいちゃんと兄ちゃん親子はめちゃくちゃ似ていた。エリーゼ書き味最高になった。すごい感謝。
どうしても、ペン先を削るの、やってみたかった。すごくやってみたかったんだけど、とりあえず我慢して機械だけでも触りたかった。すごい妥協。簡単に触らせてくれて解説もしてくれた。
兄ちゃん、イイ人だった!!
かずくん。ありがとう。今日は楽しかった! 30歳は早いので35歳でよろしくぅっ!!